2015年7月26日日曜日

オープンキャンパスありがとうございました

夏の好天のもと、オープンキャンパスが開催されました。
暑い中、ご来場くださいました皆様に心より感謝申し上げます。

芸術学専攻ガイダンスでは、パワーポイントを映写しながらの大学案内、専攻紹介につづき、教員による各研究分野のミニ講義、在学生の声、在学生が作成した専攻紹介ムービーの上映、入試説明等を行いました。

会場には学生が編集した雑誌『PLUS OPUS』のバックナンバーや、過去の卒業論文、合格者デッサンなどを設置し、手に取ってご覧いただきました。


(個人が特定できない写真に限っております。ご了承ください)

ガイダンス開始時、空調の不備でご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。

そろいの黄色のTシャツの学生3名、お疲れさまでした。打ち上げは焼き肉でした。
陰でサポートしてくださった学生の皆様もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿